mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

ハムエッグホットサンド

今日は久しぶりに一人でランチができました(*^-^*)

メニューは『コーヒーとハムエッグホットサンド』です。

お店も人が少なくゆっくりと過ごす事ができ癒しの時間でした。

そのハムエッグホットサンドがですね…

シンプルなのにすごく美味しくて夢中になって食べました(笑)

最後の一口ぐらいで気が付きました~(笑)

写真撮ってたら良かったと(笑)

 

あまりに美味しく感じたので明日の朝は真似して作ります!

シンプルなんですけどね。

トロトロたまごとバターかな…美味しかった~。。。

 

胃袋がすごく満たされた今日のmimi猫でした。

明日の朝は家族の胃袋を満たせますように。。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています(*^-^*)