mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

アゲハ蝶♡

今日はですね…ここには書きにくい内容なのですが(笑)、調べたら吉夢の夢をみました。

印象的な夢ですぐ調べたら良い内容に朝から気分が上がりました(*^-^*)

 

そして買い物に…。

 

歩いていたら、ひらひらと…

 

アゲハ蝶

 

が飛んでいました(*^-^*)

大きくて綺麗なアゲハ蝶でした。楽しそうに飛んでいたのが印象的でした。

 

て事は…良いサインじゃないですか(*‘∀‘)

 

スピリチュアル的な観点では蝶を見る事は幸運の前触れです☆

『神様の使者』と言われる蝶。

蝶は波動やオーラを良くし幸福に導くとされています。

 

しかもアゲハ蝶は蝶の中でも特に縁起がよく、運気が勢いを増してグングン上昇しますよとの事。

『アゲハ』を漢字で『揚羽』と書き、

『揚げる』という字はスピリチュアル的に『上がる』と解釈するみたいです。

 

神様がサインを送ってくれたんですかね(*‘∀‘)ありがたい事です☆

 

スピリチュアルな観点を知るようになってから私は散歩中の楽しみが増えました(*^-^*)

自然の生き物に目がいくようになり、学びを得る時もあり、出会えた事に感謝の気持ちも芽生えます。

これからも自然の生き物が生きやすい環境でありますように☆

自然が大切にされている街は素敵ですよね☆

環境のために自分にもできる事を☆小さな一歩から☆

 

また何か出会えた時書きますね☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。