mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

トンボ

秋の訪れを感じさせてくれる『トンボ

歩いていると今たくさん飛んでいますよね(*^^*)

 

昨日洗濯物を取り込んでいる時見つけました!

ベランダのちょうど前をグルグルと遊んでいるかのように飛んでいました。

 

『あ!トンボ!』

 

見かけると嬉しくなります。

しかも家のベランダのすぐ前に☆

 

スピリチュアル的に『トンボ』はすごく幸運のサインの生き物だそうです。

トンボは素早く空を飛び害虫を食べ後退せず前進することから

勝ち虫

と呼ばれているそうです。

なんか体は小さいのにかっこいいですよね~!

波動が高く『神様の使い』とも呼ばれている縁起がいいトンボ。

トンボの開運効果は

 

勝運

勝負運

金運

恋愛運

 

とあるみたいです。

パワフルすぎる~!

開運スポットとか行くのも楽しいですが、身近で開運パワーを頂けて

とてもありがたい事です。

 

我が家の目の前で楽しそうにグルグル飛んでくれて嬉しいですね~!

眺めてると可愛くてとてもほっこりしました!

 

開運パワーをたくさん頂けてるmimi猫です。恵みに感謝です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。