mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

モヤモヤした時美味しいものを食べる☆

今日は夕方ちょっとモヤモヤする事がありました。

 

ん~なんか落ちてる私…と思いながら晩御飯の支度に入りました。

YouTubeでいろいろ聞きながら元の状態に戻そうとしてたのですが…

なかなか戻せずに頭から離れないでいたんです。

 

そして冷蔵庫から晩御飯のサラダ用の生ハムを取り出した瞬間

モヤモヤがなくなったんです。

生ハムに意識がいってるんですね(笑)

 

一枚食べました。

そしたら、一気に体と心が満たされ元の状態に戻りました(笑)

 

いつも買ってる生ハムと同じものなのになぜか今日は何倍も美味しく感じました。

 

そしてふと思いました。

自分が食べたいものを食べれてこんなに美味しく味わえてなんて幸せなんだろう。と。

 

感謝の日々です。

 

そこからいつもの状態に戻ってました(*^^*)

 

美味しいものを食べれた時とっても幸せになるmimi猫でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。