mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

ハートどろぼう♡

今日mimi猫はハートどろぼう♡に会いました。。。

 

今超人気のBTSのメンバーのグクくんです。

曲は聞いてたのですが顔と名前をなかなか覚えきれずに

なんとなくでいつも見てたのですが…

今日見つけてしまいました。

前の映像ですが黒いスーツを着て踊ってるグクくんの姿を。

今まではなんとなく可愛い子という感じだったのですが、

その踊ってる姿がなんともセクシーだこと(笑)

子供に教えてもらいながら名前を覚えました。

もう忘れません(笑)

 

心がキュンキュンしました。

 

その後久々登場しました。

妄想列車☆

すごい勢いで走ってきました。

私の目の前で止まりますよね。

はい、飛び乗ります。

 

今日は素敵な夢が見れる予感がしております。

寝る前にもう一度素敵な映像を味わってから床につこうと思います。

一度で済むかな(笑)

 

では、みなさんもよい夢を☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。