mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

次男のカレーおいしい☆

f:id:mimidesuyo:20210927204031j:plain


今日は次男がカレーでよければ作ろうか!と声をかけてくれました。

 

私から疲れのオーラが出ていたんですね(笑)

 

買い物も行ってくれて、材料を切るところからすべてしてくれました。

 

も~本当に嬉しいしありがたい出来事です。

 

傍で見てたら手出し口出ししたくなるかもしれないので、離れたとこで違う事をしていました。

 

何度か聞きにはきましたが、最後まで一人で上手に作ってくれました。

 

味もいつもの倍美味しく感じました(*^^*)

 

一人暮らしした時に困らないようにとたまに料理を手伝ってもらったり

していますが、いざ巣立ちを迎える時は寂しいんでしょうね。

 

今一緒に過ごせる時間を大切にしようと思うmimi猫でした。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。