mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

新月迎え☆

昨日天秤座新月迎えましたね(*^^*)

みなさんはお願い事しましたか?

私mimi猫は新月を迎えて1時間後ぐらいにお願い事をノートに書きました。

 

天秤座新月という事で

対人関係、パートナーシップ、美容、社交に関して10個書きました!

叶った事を前提として書くといいそうなので心がウキウキしてきますね。

対人関係は結構重要です☆

私は今単発の仕事をしているのですが、いろんな方との出会いがあります。

本当に『一期一会』だと感じます。

心地良い方と一緒に仕事をする機会が多くありがたいな~と感じています。

 

明日は少し早起きです。

明日も一日穏やかな日を過ごせますように☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。