mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

シンクロ☆

最近エンジェルナンバーをよく見てます。

 

そのエンジェルナンバーのメッセージの中に

 

『さなぎから蝶になるように…』

 

という言葉があったんです☆

 

嬉しい言葉です、喜んでいました。

 

そしたらですね、私mimi猫YouTubeのタロット占いを聞くのですが

 

そこでも

 

『さなぎから蝶になるように…』

 

と同じ言葉が出てきたんです!

 

びっくりしました!

 

シンクロしてる~と☆

 

私は今さなぎから蝶になってる最中なんだと思いました(笑)

 

よくかわいい蝶々見ます☆

 

私も軽くひらひらと綺麗にかわいく飛びたいものです(*^^*)

 

ちょっとした出来事にとても幸せな気分になった今日のmimi猫でした☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。