mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

言葉のパワー☆

こんにちは(*^^*)

 

私mimi猫は昔から見たり聞いたりして心に響いた言葉をノートに書いたりします。

 

忘れないようにノートに残しているのですが、字を書いているとすごく集中できて落ち着くんです。

 

久しぶりにノートを見ていたら今の自分に向けた言葉ではないか~

と感じるものを発見しました☆

 

私たちはいまこうしている間にも目的地に向かっている。

 

転んだり、つまずいてもいい。

 

人生は必ずうまくいく!

 

どんな仕事をしているかということよりも、

 

あなたが今幸せであることが一番大切。

 

 

確かに~と思いました。

 

 

人を思いやる心の余裕を保てている状態の自分が一番好きです。

 

がむしゃらに頑張る時も必要かもしれませんが、

 

心と体の声をきちんと聞いて日々の小さな幸せにも気づくことのできる余裕は大切にしていきたいものです。

 

人生はかならずうまくいく!

 

言葉のパワーを感じながら過ごしていますmimi猫でした(*^^*)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。