mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

9分目かな。

こんばんは(*^^*)

今日は久しぶりに家族で晩御飯が一緒に食べれました。

長男がアルバイトを始めてからみんなで食べる機会が減り

どんどん離れていくのを感じています。

子供が小さい頃はいつになったら自分の自由な時間ができるのか~

とよく考えていたのですがここまでくると寂しいものがありますね。

でも学校生活もアルバイトも楽しそうで安心しています。

子育てを山登りに例えると今9分目ぐらいでしょうか。

頂上につくまでの残りの時間に親としてできること考えますね。

一緒に過ごす時間を大切にしていこうと改めて思いました。

振り返るといろんな事があり、子育てを通して本当にいろんな

喜怒哀楽を味わえました。

よく子供は親を選んで生まれてきていると言いますよね。

ありがたいことです。

巣立ちを迎える時には笑顔で見送りできますように☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。