mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

散歩中に雀☆

こんにちは(*^^*)

今日は晴天です☆

朝から外を歩きましたが気持ちが良かったです。

寒さはありますが太陽の光と温かさを肌で感じスッキリとした気分になりました。

帰り道にきれいな鳥がちょこちょこ歩いていました。

小さくてなんの鳥なんだろう~と思いましたが歩いている姿が

とても可愛くて見てると癒されました。

逃げずに少し前を歩いているんですね。

写真を撮りましたが落ち葉と重なり綺麗に撮れず断念(笑)

その近くに雀もいました。

雀はよく見かけますがお腹がぽっこりしてて鳴き声も可愛くて

本当に癒されます。

雀はスピリチュアル的に幸運の象徴でとても縁起が良い生き物です。

傍にくると嬉しくなりますね☆

『家庭円満の証』

『仕事運アップ』

『金運アップ』

などの意味を持っていますので見かけたら喜んでみて下さい(*^^*)

そしてそっと見守ってあげてください☆

雀は気の流れが良いところに現れるとも言われていますから

今自分が住んでいる環境が恵まれているということに改めて気づく

きっかけにもなります。

自然の生き物に気づかせてもらえていることが多々ありますmimi猫です(*^^*)

感謝ですね☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。