mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

くしゃみ☆

こんにちは(*^^*)

先ほど大きいくしゃみをしましたmimi猫です☆

みなさんはどんなくしゃみをしますか?

私はおじさんがたまに道端でしているような大きいくしゃみをします(笑)

スッキリするので

『ヘックショーン!』

と激しくします(笑)

家族にはびっくりされますよね(笑)

外では控えめにしますがきちんとしないとなかなかスッキリしませんから(笑)

スピリチュアルでは、くしゃみは

『心にある思いを外に出す』ことであり、マイナスの感情をくしゃみをすることで

浄化する意味があるそうです。

どうりでくしゃみを思いっきりした後は不思議とスッキリしますもん(笑)

またくしゃみは天使の訪れも意味するそうですよ☆

天使の羽が鼻腔をくすぐるからくしゃみが出ると解釈されているそうです。

幸運を手にするために邪魔になる負の感情を払ってくれているという

とてもありがたいことです。

また、回数によっても意味が変わってくるとか。

今日は大きいくしゃみを私は1回しました(*^^*)

1回は誰かが自分の良い噂をしている良い兆し。

誰かがあなたを褒めている証拠で、たとえ目の前にいなくても気持ちは届きます。

気持ちがテレパシー的に伝わっているそうです。

いろいろ調べてみると面白いですね☆

家族にびっくりされる激しいくしゃみですが、笑いが発生したりするので

これからも大きなくしゃみを出してスッキリさせていきます☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。