mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

はじめの一歩

        

『やらないといけないけど気が重い~』

 

以前そう感じることが私にはよくありました。

その一つが家事ですね~。

サッと終わらせてる自分の姿はすぐにイメトレできますが~体がいう事ききません!

子供も大きくなったので自分のペースでする事ができ楽になったのですが、それでも

重い日がありました。

 

でも最近イメトレする時間が短くなり動けている自分に気が付きました。

掃除するとき、料理するとき、買い物行く時、YouTubeと共に行動するという習慣ができてます。

よく聞くのは、タロット占いです!

『奇跡』『幸運』『予祝』とか言葉あると、見ちゃいます(笑)

信じる信じないはその時の状況にもよりますが、聞きながら家事をしてると

不思議とこなせてる自分がいます。

嬉しい言葉を聞けるので、心が明るく楽しい気持ちになります。

最近聞いていてよく耳に入ってくる言葉があります。

 

『アウトプット』

 

あ~私アウトプット全然できてないな~。。。

心の中でつぶやきました。

何から始めよう~。。。

その時ずっと気になっていたブログが頭をよぎりました。

 

パソコンも苦手、ブログとか未知の世界。。。

これこそ私にとっては『気が重い』案件です。

 

でも『アウトプット』という言葉が入ってきたことで背中をおされた感じもしました。

日常で感じた事などをアウトプットしていこうと思っています。

脂肪も一緒にアウトプットできたら嬉しいな。。(笑)

 

ここまで読んで頂いた方ありがとうございます!

出会いに感謝しています!