mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

Keepメモ

そういえば私最近LINEのKeepメモの存在を知りました!(笑)

知ったというか…やっと気が付きました。(笑)

 

こういうのあったんだ~。。。

 

子供に知ってる?と聞いてみたらもちろん子供は活用中でした。

メモをよくしてるみたいです。

 

私も活用してみよう。。。

 

プチラッキーな事ってありますよね。

それをすぐメモに残すようにしました。

私すぐメモに残さないと忘れちゃいます…(笑)

夜寝る前に見ていると、私ってついてる方だよな~ありがたいと思えます。

 

あとネガティブな思いも打ち込んでみました。

モヤモヤ、イライラしたとき誰かに聞いてもらう感じで打ち込みます。

気持ちを整理できます。

自分が納得するまで打ち込みます。

その後ネガティブな思いは削除します!

紙に書いて破って捨てる!はたまにしてたのですが、Keepメモに打ち込み~

削除だと簡単にできてすごく良かったです!

私は気持ちも本当にすっきりしました。

 

あと一つは…寝る前に夢や願望を叶った感じで打ち込みました。

これは…打ってるうちに次から次に思いがあふれてきてどんどん楽しくなって

きました。

すごく心地よく眠りにつけました~。

 

まだ知ったばかりなのでこのぐらいの活用ですが、いいものを見つけた~とうれしい気持ちになりました。

 

今日も一日無事に過ごせた事に平和を感じているmimi猫です。

おやすみなさい。