mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

黄色のお花

f:id:mimidesuyo:20210922194552j:plain

 

黄色の色がとてもきれいなお花を見つけました。

黄色って見てると私はすごく元気になれます。

 

スピリチュアル的に黄色ってどんな意味があるんだろう~とふと気になり調べてみました。

 

明るく、はじけるような元気が黄色には込められているようで、

黄色を見るだけでも

『明るさ、元気』を手に入れることができます。と。

 

納得です~。

 

そして、その場を明るくして人の気持ちを前向きに開放的にする幸福の色だそうで、

黄色のような人でいたいと思った今日のmimi猫でした。

 

日々過ごしていると不安や心配が襲ってくる時があります。

黄色のお花を眺めてると気持ちが整ってきてまた明日がんばるぞ~と前向きに。

我が家にも黄色のお花を迎えたいですね。

 

私が黄色のお花のように存在している事が家族にとっては一番いいんでしょうけどね(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。