mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

ブランコ☆

大人になってブランコ乗る事なくなったな~とふと思ってたんですけど、

 

そしたらテレビで芸能人の方がブランコに乗って飛んでました(笑)

 

え~びっくり(笑)

 

アルプスの少女ハイジになりきって小さい頃よくブランコに乗ってたな~と(笑)

 

懐かしくなってたら、

 

ハイジの曲流れ…(笑)

 

楽しい気分になりました。

 

大人になっても子供みたいに無邪気に遊ぶのっていいですよね!

 

今、この歳になりブランコに乗る勇気はありませんが(笑)

 

まずおしりが入るのか?(笑)

 

そこから挑戦するのに勇気がいります(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。