mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

オレンジのアゲハ蝶☆

今日外を歩いていたらオレンジ色のアゲハ蝶を見ました。

スピリチュアルな観点では蝶は波動やオーラを良くし、幸運に導くとされています。

最近見かける機会が増えたので本当に嬉しいです。

 

私はオレンジ色のアゲハ蝶は見かけたことなかったのでちょっと調べてみました。

 

運命の出会い。

人生に何度もないような出会いが訪れます。

人間関係に関わる良いお知らせみたいですね。

そしてオレンジ色は赤色と黄色の意味もあるのだとか。

積極的に行動する、自由に行動するという事で、

好きなことや楽しいことをしながら自由に行動しなさいというメッセージが含まれて

いるようです。

なんか背中を押してもらってる感じがしてとても嬉しかったです。

 

蝶を見るという事は良いエネルギーや波動に包まれているということなので

穏やかな自分を保ちながら前進していきたいものです。

 

しかも今日は別の場所でもオレンジのアゲハ蝶を見ました。

ひらひらと飛んできて近くにとまりしばらく羽をゆっくり動かしていました。

一日に2度も見れて幸せです。

 

自然の生き物に今日も元気を頂けました。ありがたい事ですね。

 

人生に何度もないような出会い…今からワクワクしております。

笑いのツボが一緒の方と出会えた時きた~!と興奮するmimi猫です。

一緒にいる人と心から笑ってる瞬間とても幸せを感じます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。