mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

今日頑張った事☆

今日は『お風呂の椅子の裏』を掃除しました。

 

ひどい事になってる気がする…

でも見たくない…

 

私にとっては手をなかなかつけたくない場所。

『お風呂の椅子の裏』です。

 

いつも裏まで掃除できてなかったんです。

床や壁は見えるので気づいたら掃除しようという気になりますし

椅子も座るとこは浴槽の流れでいくのですが、

裏は忘れてました。

 

はい。ひどい事になっておりました(笑)

ひっくり返しますよね…

『いや~!』

思わず声も出ました。

 

みんな嫌がるであろうこの汚れ。

頑張って9割程は綺麗にできました。

 

みんなが帰宅したら報告しようと思います。

報告しないと気づかれませんよね(笑)

お風呂の椅子の裏が綺麗になった事。

我が家のみんなは見ていないところだと思います。

 

今日はみんなが見ていないところに気づけて綺麗にできた頑張りを

書いてみました☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。