mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

コーンスープ☆

急に寒くなってきましたね。

寒い季節になるとコーンスープがとても美味しく感じます(*^^*)

コーンスープといえば、自販機で販売している缶のスープ飲んだこと

ありますか?

冬の寒い時に購入して飲むと本当に美味しく感じます。

この缶のコーンスープを知ったのは私が小学校の時です。

5人ほど友達で遊んでいるときにみんなでジュースを飲もうということに

なったんです。

その時一人の男の子が

『俺これ~!』

とコーンスープを選んだのです。

その時私は

『え!?コーンスープ?』

とびっくりしたんですよ。ジュースとかではなくコーンスープを選んだので。

『美味しいよ!』

と言われたので私もそんなに言うなら…と買ってみました。

飲んだ瞬間…

『美味しい…(*^^*)』

本当に美味しかったんですね!

その時は未知の世界への一歩という感じで感激したのを今でも覚えています。

 

もう何年も…何十年も前の出来事なんですけどね。

この季節になりコーンスープを自販機で見かけるようになると思い出します。

 

寒い時に自販機であったかいコーンスープを買って飲む☆

体も心もほっこりするmimi猫の冬の小さな楽しみの一つです☆

 

自分の価値観や経験の幅を超えて、未知の世界を味わってみると感動する事がある☆

書きながらふと思いました。

 

子供の時の思い出で大切なことに改めて気づかされたmimi猫です(*^^*)

経験してみないとわからない事ってたくさんありますよね☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。