mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

今年の振り返り☆

こんにちは(*^^*)

 

今年も残り2ケ月となりましたね。

 

あっという間に一年が過ぎようとしています。

 

今年は本当にいろんなところへ仕事で行く機会があり、

 

いろんな方との出会いがありました。

 

自分にはない『強さ』を持っている方々との出会いが多く本当にたくさんの気づきを

 

得ることができた年だと思います。

 

みなさんいろんな事を抱えながらも強くたくましく生きています。

 

私も強くたくましく生きていこうと改めて思いました。

 

出会う人は自分に大切な気づきを与えてくれている。

 

自分が気づくように良いようにも悪いようにも演じてくれている。

 

そういう言葉を耳にしたことがあります。

 

そういう視点で考えると本当に出会う方々すべてに感謝です。

 

ありがたいことです。

 

そして今年は未経験の職種にもトライしました。

 

トライする前はすごく緊張したのですが、トライした後は達成感がありました。

 

上手くできたできなかったという結果よりも、頑張ってやってみた事の達成感で

 

体と心が気持ち良かった感覚を今でも覚えています。

 

まだ今年も残り2ケ月ありますからね。

 

人との出会い、新しい経験が楽しみでもありますmimi猫です(*^^*)

 

今年の振り返りはまだ早いかな…とも思ったのですが、

 

なんだか急に書きたくなりました(*^^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。