mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

エンジェルナンバー☆

こんばんは(*^^*)

 

最近よくぞろ目のエンジェルナンバーを見るmimi猫です。

 

エンジェルナンバーとは自分をいつも見守ってくれている天使からのメッセージ。

 

嬉しい☆

 

今日は時計を見たら『555』でした。

 

555』は変化を望みこれからの新しい出会いや新しい魅力を体験してね

という事を天使が伝えてくれているそうです。

 

これまた嬉しいですね☆

 

人生における重大な変化が訪れます。

さなぎから蝶になるようにあなたの本当の人生を歩むときがきました。

今までの準備期間を終えて本当にふさわしい最高の人生が幕を開けるのです。

不安になることはありません。

小さなチャレンジからでいいので新しい挑戦を積み重ねていきましょう。

 

となんだかワクワクドキドキする内容に嬉しい気持ちと不安な気持ち…

あ!不安になることはありません。と書いてました(笑)

 

前進するのみですね(*^^*)

 

今日の単発の仕事は、今まで経験した事のない内容もありました。

 

緊張しましたが、一緒に頑張れる人がいるとなんと心強いことか!

 

小さな一歩かもしれませんが頑張る事ができました。

 

今日のお仕事を経験させて頂けた事に感謝の気持ちも芽生えております。

 

今日も一日無事に終わりほっとしておりますmimi猫でした。

 

いつもより少し早起きしたので今日もきっと爆睡です(笑)

 

おやすみなさい☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。