mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

サンダルウッド☆

こんにちは(*^^*)

 

昨日入浴剤を入れて入浴したのですが、香りが『サンダルウッド』でとってもリラックスできました。

 

アロマが好きで生活に利用したりするのですが、

 

サンダルウッドは鎮静作用をもつ精油として知られています。

 

入浴後の体からもほんのり香りがして寝つきが良かったと思います。

 

心地よいと感じる自分が好きな香りを嗅ぐと心も体も癒されますね☆

 

香りは脳にダイレクトに作用してくれますし気分転換を促してくれます。

 

毎日過ごしていると答えがすぐに出ない課題が出てくることがありますよね~。

 

悩んでも今は仕方ない。

 

今自分ができることをしていくのみ。

 

と頭ではわかっているのですが気になる時があります。

 

そういう時は香りを活用してストレスをコントロールしていきたいものです。

 

心の中の波が荒波にならないように☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。