mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

次男がお弁当チャレンジ☆

明日の朝は次男がお弁当を作ってみるそうです(*^^*)

初めての試みにチャレンジします☆

自分でメニューを決めて今日学校帰りに材料も買ってきました。

 

ピーマンの肉詰めがメインで入るらしく、帰宅してから早速準備に入っていました。

肉を詰めるところまできれいに仕上げています。

自分で調べながらきちんと作っていました。

 

トレイに並べラップし明日は焼くだけです☆

 

明日きれいにできますように☆

 

長男も明日のお弁当の話を聞いて喜んでいました(*^^*)

ほっこりする時間でした☆

 

『一人暮らし早くしたいな~』と言いながら料理してた次男。

『焦らなくてもその時期はきちんとくるよ~』と私。

 

明日のお弁当は私の分はあるのかな?(笑)

つまみ食いくらいはさせてもらいたいな( ̄▽ ̄)(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。