mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

焼きたてパン☆

こんにちは(*^^*)

 

今日は朝から用事があり帰りにパン屋さんに寄りました。

 

食べたいパンがあり取ろうとしたら定員さんが、

 

『今焼きたてができましたのであちらをどうぞ』

 

と声をかけてくれました。

 

ありがたいことですね。

 

『1個お願いします。』

 

と別のパンを選んでいたらきちんと袋に入れてレジに準備してくれていました。

 

ちょっとした心遣いに感謝の気持ちが芽生えます。

 

最近mimi猫は焼きたてパンに遭遇することが多いです。

 

あったかい焼きたてのパンを食べていると本当に幸せを感じます。

 

プチラッキーな出来事によく遭遇するmimi猫です☆

 

恵みに感謝して今日も一日過ごしています。

 

パンは帰宅してすぐに食べました(笑)

 

本当に美味しかったです☆

 

心地のよい時間を過ごせていることにありがたい日々です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。