mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

11111111☆

こんにちは(*^^*)

昨日寝る前に…

『11111111』

1が8つ並んでいたのを見たんです!

え~すごい!

なに、なに~!

 

私mimi猫最近よくエンジェルナンバーを見ます。

すぐに調べてみました☆

1が8つは初めてでしたのでドキドキしました。

 

『ついに!ついに!

あなたが願っていたことが実現されようとしています。

あらゆる制限から自分を解放し、理想の世界を現実にしていきましょう』

 

との事でした☆

 

嬉しいです☆

ワクワクすることをイメージして過ごします(*^^*)

願い・・・たくさんありすぎてどれが叶うのか(笑)

楽しみです(*^^*)

 

今日は晴れです。

気持ちがいいお天気です。

今日はお弁当もしっかり作れて気持ちもスッキリしています。

 

毎日無事に生きていれていることに、家族も無事に過ごせていることに、

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。