mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

7777☆

こんにちは(*^^*)

今日は7777を見かけました!

ラッキー7の7が4つ☆

嬉しいことが起こりそうな予感がします(*^^*)

こういう時はすぐエンジェルナンバーを調べます。

『7777』

あなたに幸せをもたらす最強の数字であり、奇跡の前兆を示しています。

仕事やプライベートなど、すべての物事が最良の方向へ動きだします。

しっかりとこれから始まる素晴らしい日々を受け入れる準備をしてください。

とのことです☆

受け入れる許可をだす。

本当に最近受け入れることの大切さに気づき許可を出すことに意識を向けています。

自分では気づいていなかったけどいろんなブロックがあります。

育ってきた環境や今までの経験からどんだけ自分の中にブロックがあったのか。

しっかり自分の心と向き合う時間を持ちそれに気づき手放しています。

そして、天から与えられた幸運は、周囲の人たちと分かち合いましょう。

とのことです。

分かち合う嬉しさ。

一緒に喜びの気持ちでいっぱいになり一緒に笑い合える瞬間最高ですね☆

天使たちは頑張ってるあなたにご褒美を早く届けたくてたまらないのです。

なんて嬉しいエンジェルナンバーなんでしょうか。

今日はちょっとお得なお買い物もでき嬉しい気持ちで帰宅しました。

ラッキーな出来事によく遭遇するmimi猫です☆

感謝の気持ちで笑みを忘れないように日々過ごしていきます☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。