mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

2ケ月☆

ブログを書き始めて2ケ月が経ちました(*^^*)

始める前は継続して書いたりできるのか?と不安もあった中スタートし、

今2ケ月過ぎました。

書いていると頭がクリーンにスッキリとしています。

なかなか表現することに慣れてないせいかもっと上手く書いたりできないかな~と

思う時もありますが、今は継続できていることが一番嬉しいです(*^^*)

最近気づいたことは、ブラインドタッチが早くなってきたことです。

20年程前は事務の仕事をしていてパソコンは触っていたのですが、

なんせブランクがあったせいか始めの頃はすごく時間がかかりました。

ぼちぼちやっていくか~と思っていたのですが、打つのも最近は楽しくなっています。

小さな事ですが少しずつ成長していると思っています(*^^*)

人生に無駄な経験などない☆

よく聞きますよね。

ぼちぼち進んでいきます(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。