mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

素敵な出会い☆

私はたまに本屋さんへ行きたくなります。

本屋さんで本を読むスペースがあるのですが、

そこでゆっくり本を読んでいると不思議と心が落ち着き、前向きな気持ちになります。

そこの本屋さんの空間も大好きです。

私の癒しの時間の一つです。

 

今朝もふと本屋さんへ行こう!と閃きがありました。

本屋さんへ着きいつものようにゆっくり本を選びます。

いつもは目次を見てビビビッときたものを選ぶのですが、

今日は本の見出しからビビビッときたものがありました。

 

読み始めたら今の自分の状況と重なる部分がありどんどん夢中になりました。

これは家でゆっくり読みたいし、ずっと持っていたい本!

購入しました。

帰宅して再び読書の時間に入りました。

 

どんどん自分の状況と重なる部分が出てきて読みながら泣きました。

最後は泣き崩れました。

この本に出会うために今朝は本屋さんに導かれたのではないかとも思いました。

 

素敵な方と実際に出会えても、本を通して出会えたとしても、

本当に嬉しいものですしありがたいご縁です。

 

いつか実際にお会いできたら嬉しいなと心の中で感じています。

 

先日涙を流すということについて書いたのですが、

『感情の解放』をさっそく体験しました。

今日は本当にたくさん涙を流し、心がスッキリしておりますmimi猫です(*^^*)

 

泣いてマスカラが落ち、目の周りがくまみたいに黒くなっていましたが(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。