mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

1ケ月☆

今日はブログを書き始めてから1ケ月が経ちました。

 

この1ケ月で私はなんとなくで過ごしていたことをしっかり調べる癖がつきました。

 

日々の小さな出来事に幸せを感じられている自分にも気づきました。

 

恵まれていると感じる出会いも増えていることに気づけました。

 

目に見えないものから励まされて、

 

周りの人達にも助けてもらいながら

 

日々を過ごせていることに感謝の気持ちもこみあげてきます。

 

自分の波動が上がっていくと周りの人たち出会う人達が変わってくると

聞いたことがあります。

 

本当に最近は心地いい方だったり、優しい方だったり、面白い方だったり

と楽しい出会いが増えています。

 

お店の定員さんでも優しく心地いい接客をしてくれる方が多く

 

ありがたいな~と感じる日々を送っております。

 

たまにイライラ虫が出てくる時もありますがそういう時は

 

相手の状況に心を寄り添わせいったん心を落ち着かせます。

 

すると不思議と好転していったりしています。

 

相手の気持ちや状況に寄り添う心の余裕が以前の私には欠けていたのかもしれません。

 

余裕がないと自分の気持ちでいっぱいいっぱいになりますから。

 

日々気づきを得ながら、少しずつ前に進んでいますmimi猫でした☆

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。