mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

555と111☆

こんにちは(*^^*)

 

今日買い物をしたら555円でした。

 

ぞろ目に嬉しくなりました。

 

その後時計を見たら111☆

 

今日はエンジェルナンバーとご縁がある一日でした。

 

昨日と今日は少し勤務時間が長い仕事があったのですが、

 

気合いが必要だな~と感じていました。

 

でも実際に出勤してみると年配の方が同じ勤務時間働いていて、

びっくりしました。

 

私が弱音を吐いてる場合じゃないな~と。

 

頑張られている姿に私は頑張る心を頂けた感じがします。

 

出会いに感謝の2日間でした。

 

穏やかに過ぎたこの2日間にほっとしてますmimi猫です(*^^*)

 

今日はぐっすり…

 

爆睡だと思います(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。