mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

幸せを感じる日☆

今日は体の疲れを癒すためにゆっくりお休みしました。

 

たくさん寝て体の疲れがとれたと思います。

 

若い頃は休むことに罪悪感もあったのですが、

 

今は休める時は休むことにしています。

 

体が疲れてると心も疲れていまい悪循環に陥る経験があり、

 

本当に体と心は繋がってるんだな~と過去に実感しました。

 

今日はゆっくりできたせいか家族でも穏やかな会話が増え、

 

笑いもありと幸せな時間を過ごすことができました。

 

ゆるゆるな私も受け入れてもらえていることに感謝の日々です。

 

今日は長男がバイト代からプチスイーツを買ってきてくれました。

 

嬉しかったです。

 

次男は買い物についてきてくれて重たいものを持ってくれました。

 

ありがたいことです。

 

今日はゆっくりお風呂にも浸かり幸せな一日を過ごすことができました。

 

明日は課題があり活動的な一日になりそうです☆

 

できることから一歩ずつ☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。