mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

楽しかった~☆

こんにちは(*^^*)

 

今日はたくさん歩き、そして美味しいものを食べて、笑いました☆

 

リフレッシュができた一日でした。

 

入浴剤とお花を頂きました。

 

どちらも大好きです。

 

本当に嬉しいです。

 

お花を眺めると心がほっこりします。

 

そして今日は入浴剤を入れての入浴ワクワクしています。

 

入浴剤に『研ぎ澄まし、自分と向き合うひととき』と書いてます!

 

ゆっくり自分と向き合ってきま~す(*^^*)

 

感謝の気持ちでいっぱいの今日のmimi猫でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。