mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

虹☆

こんにちは(*^^*)

先日買い物の帰りにふと見上げたら…

虹が出ていました☆

地上から空に向かって垂直に伸びる縦の虹です。

縦の虹は珍しく見ることができるという事はとてもラッキーです。

スピリチュアルな世界で

『宇宙からのエネルギーを受け取っている』という意味があるそうです。

神様仏様をはじめ、ご先祖様や守護霊様が味方となり応援してくれている

サインでもあるためすごくありがたいことです。

携帯を忘れていたため写真が撮れなかったことは残念ですが

目にしっかり焼き付けてきました(*^^*)

願いが叶うとか好転するサインでもある虹ですが

本当に綺麗で見つけるとワクワクしますよね☆

なんかいいことがありそうな予感がしておりますmimi猫です(*^^*)

今一番の願いを空に放ち今できる事をひとつひとつしています☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。