mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

上を向いて歩く☆

f:id:mimidesuyo:20211017131951j:plain

 

こんにちは(*^^*)

 

先日歩いていて気になったこと。

 

イチョウの葉が黄色にどんどん変化していますね。

 

私がいつも行く神社のイチョウの木は、金色に見える時があります。

 

きれいですよね(*^^*)

 

この写真は去年近所で撮影したものですが、空の雲とイチョウの木がコラボして

神秘的だな~と感じた1枚です。

 

イチョウの木からエネルギーが出ていて、そのエネルギーを雲が表しているように私には見えました。

 

自然に癒しを頂けました。

 

 

悩みなどがあると下の方を見ながら歩いている時があります。

 

そういう時は自然や自然の生き物に

 

上を向いて歩こう

 

と言われている感じがするmimi猫です(*^^*)

 

ゆっくり眺めていると頭が空っぽになりますね☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。