mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

天使の梯子(はしご)☆

こんにちは(*^^*)

先日天使の梯子(はしご)を見ました。

天使の梯子(はしご)とは薄明光線と呼ばれる気象現象です。

太陽が雲に隠れているとき、雲の切れ間あるいは端から光が漏れ、

光線の柱が放射状に地上へ降り注いで見える現象です。

とってもきれいで少し遠くの方の空だったのですが、

しばらく立ち止まって見入っていました。

写真を撮りたかったのですが、電線がたくさんあり断念。

でもしっかりと目に焼き付けてきました。

いくつかの条件が揃わないと見られないので、見ることができたら

ラッキー☆ですね(*^^*)

スピリチュアル的には

『空から降り注ぐ光とともに、天使が舞い降りる』と言われているそうです。

少し遠くの空でしたがそこから舞い降りてこちら側まで飛んできてくれたら

嬉しいな♡

と今時計で時間を確認したら

『444』

ではありませんか。

444のエンジェルナンバーが示す意味は

あなたを数多くの天使達が見守っているということ。

よくエンジェルナンバー見かけますが更に天使の数が増えたのかもしれませんね(*^^*)

ありがたい事です♡

感謝して日々を過ごしていきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています☆