mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

キルミー・ヒールミー♡

こんにちは(*^^*)

年に一度か二度韓国ドラマにハマるmimi猫です(*^^*)

先日はチソン主演の『キルミー・ヒールミー』にハマり20話まで

ノンストップぎみに見ました。

もう何年も前の作品ですが今ハマりました(笑)

冬のソナタも流行からずいぶんと月日が経ってからハマったmimi猫です(笑)

内容は7つの人格を持つ多重人格障害の財閥3世とその秘密の主治医女医

のロマンスを描いたヒーリングロマンティックコメディです♡

重たい感じかな~と思いながら見始めましたが笑えるところもたくさんありました。

まず伝えたいのはチソンが素敵すぎるという事(笑)

チソンが多重人格を演じていますが別人ではないかと感じるぐらいの演技でした。

しかも本当にかっこいい♡

この役のチソンもかっこいいけどこっちのチソンもいいし~

私ならどっちを選ぶ?と一人で妄想膨らみまくりでした(笑)

いろんなチソンが見れて本当に贅沢な作品だと思います。

そして脇役にパクソジュンが出ていて主役と脇役どっちもかっこいいんです~!

一人で興奮しました♡

パクソジュンのあの明るい面白い感じの演技が見ていて楽しくて好きです。

2人の男性に女心を刺激されるという贅沢な感覚を味わえました♡

どちらの俳優さんもmimi猫は好きです♡

主治医の女医を演じたファンジョンウムも自然な演技で可愛くて面白くて。

涙を流すシーンは私も感情移入して一緒に涙が流れました。

心の深いとこにある傷は特別な人しか癒せないのかもしれませんね。

その特別な人が運命の人。

ドラマの世界の話ではありますが、現実的な感じもしました(*^^*)

心の深いとこにできた傷。

とてもつらいことです。

でも必ずその傷を癒してくれる人が人生で現れる。

人と関わり傷はできるけど、人に関わり傷が癒されていく。

女心もたくさん刺激され、笑いもあり、涙も流し、とても素敵な作品でした。

ファンジョウムの指導役のコチャンソクの笑顔は癒されポイントです☆

私だけかな(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。