mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

痛かったけど・・。

こんにちは(*^^*)

先週から歯が痛み始めました。

2日様子を見ましたがどんどん痛くなるのでこれは歯医者さんへ行くしか

ないな~と心を決めました。

久しぶりの歯医者さんはすごく怖かったです。

でも年末ということもあり今年のうちにしっかりと治療をしておこう!と

頑張って行ってきました。

痛かったですが悪いところがはっきりして治療して頂いて本当に気持ちも

一緒にスッキリとしました。

今回の虫歯をきっかけにしっかりと歯の治療とメンテナンスをしていきます。

二度と同じような痛みは感じたくないですからね( ;∀;)

しかし歯の掃除をしてもらってる時は気持ちがよかったです。

きれいになると嬉しいですね☆

痛みがきた時はすごく落ち込みましたが、無事に落ち着いた今はほっとしています。

ご飯を美味しく食べれることのありがたみ。

今回の虫歯で本当に実感しました。

お家と自分の体のメンテナンスを今年最後に頑張っていますmimi猫です(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。