mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

小さな習慣

最近習慣化している事があります。

 

気づいたら習慣化していました。

 

出勤する時家を出てから

 

『今日も命がありこうやって体が動くことに感謝しています。

 

今日も仕事があり感謝しています。

 

今日も一日穏やかな時間を過ごすことができ無事に終える事ができました。

 

感謝しています。』

 

と歩きながら言葉にしていることです。

 

マスクしているからできる事かもしれませんが。

 

不思議と本当に平和な日々が続いております。

 

言霊の力がお守りにもなっています(*^^*)

 

不安定な世界で心も揺れてしまいます。

 

でもだからこそ気づけることもあるんだな~と学びも感じております。

 

毎朝できたらいいですね。

 

今ふと思いました(*^^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。