mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

久しぶりに活躍☆

f:id:mimidesuyo:20211115191001j:plain

こんにちは(*^^*)

最近お部屋の掃除断捨離をしておりますmimi猫です。

クローゼットの整理をしていましたら出てきました!

ダイエットスリッパ☆

いつ買ったのか忘れてしまいましたがクローゼットの中にいたんですね(笑)

これ使えるじゃないの~と久々に履いております。

これを履くと足の裏が刺激されます。

今は痛いです(笑)

老廃物がたまっているんでしょうね~。

毎日履いて足裏を柔らかくしていきます。

そして足の裏にはたくさんの反射区やツボがあります。

このスリッパは腸のところが刺激されているのでデトックスに期待です。

ながら刺激☆

洗い物をしながら、家の中を移動する時に履いて刺激しております。

断捨離してお部屋を掃除していると忘れていたものも出てきます。

余計なものを買わずに済んだりしています。

定期的に断捨離お部屋の整理をすることはとても大切ですね☆

網戸の掃除道具も買ってたのに忘れていました。

使ってみたらすごく楽に綺麗になりました。

宝物探しをしている気分です。

今回の大掃除断捨離でお家もスッキリしてきて、掃除ルーティンに項目が増えましたが

楽になりました。

そして掃除が楽しく感じる時もあります。

無になれますね☆

余計なことを考えずに目の前の汚れと向き合っています。

今のお部屋を維持していけますように☆

していきま~す!

体を鍛えるためにも☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。