mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

雷☆

こんにちは(*^^*)

今日は朝から雷が落ちていました。

雷は『神鳴り』とも書かれるそうで、神様が起こし神が鳴らすものと

信じられてきたそうです。

また、雷は落ちた街全体を浄化してくれる役割もあるそうで

音だけ聞くとドキッとしますがありがたいことですね。

スピリチュアルな意味は

『準備がすべて整いました。安心してください。

これから新しいステージが待っています。』

とのことで『変革・変容』のサインでもあるそうです。

今日は音だけ聞こえました。

雷だけが聞こえた際には天や高次元の存在からの見守りを受けていると

考えられているそうで感謝の気持ちも芽生えます。

見守られているということは日ごろの行いを見ているということもあるので、

小さな善行を積むように心がけて生活していきます。

最近本当に感じのいい方の接客を受けることが多くて、

ちょっとした事かもしれませんが気持ちのいい時間を過ごせます。

感謝の日々や私も同じように人に接していこうと学びや気づきを

たくさん頂いています。

今日の雷をきっかけとしこうやってブログを書きながら

日常の振り返りもできこの時間に豊かさを感じます。

お部屋の掃除も終わりほっとひと息。

先ほどクッキーを3枚とホットコーヒーを飲みました(*^^*)

大好きなクッキーで本当においしく幸せいっぱいです。

食べすぎ注意ですがね(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。