mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

食べたいもの引き寄せた~☆

こんにちは(*^^*)

先日テレビのグルメ番組を見ていました。

美味しそうなものが特集されていて思わず

『食べたい~!』

と声に出して言いました。

本当に美味しそうで私が好きなものです。

でも特集されていたところは遠方でいいな~と思いながら見ていたんです。

そしたらですね…

次の日にたまたまそのお店が歩いていけるところにオープンすると情報が入って

きました!

びっくりしました!

引き寄せとか好きでしてるけどこんなに簡単にすぐ実現できるなんて!

食べれる嬉しさと願いが叶うことにえ~!と一人で興奮しました。

願いはきちんと口に出していうのがいいのか。

執着とか重い感情がなく軽く言葉にしたので叶ったのか。

不思議ですがとにかくこういう恵みを感じる出来事があり引き寄せが楽しくなって

きております。

最近は小さな事でも楽しめる自分がいます。

家の掃除もいい洗剤を見つけてあそこも綺麗にしてみたい~と

楽しめています。

完璧主義な部分もあるので、ん?これ以上はきつくなりそう。

そう感じた時はセーブしたりしています。

無理のない日々を過ごしておりますmimi猫です(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています☆