mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

満月ですね☆

こんばんは(*^^*)

今日は満月ですね☆

いろんな方が満月の映像をアップしていてとても綺麗です。

私のところからも見えるかな~とベランダへ出ましたが見えませんでした。

でも星が2つ綺麗に光っています。

こっちも見てね~!と言っているように感じました。

小さいですが存在感がありしばらく星を眺めていました。

自然の景色は本当に素敵ですね~。

心がほっと癒されます。

寒い中温かい飲み物をゆっくり飲む。

体の中がじんわり温まる瞬間私はとても幸せを感じます。

忙しい中でもそういう癒しの時間を大切に日々過ごしていきたいものです。

今日はたまたま7777を見かけました☆

最近よく7777エンジェルナンバー見かけます☆

より多くの奇跡があなたの周りで起こることを伝えています。

との事(*^^*)

嬉しいですね☆

リラックスして今を楽しむことをすすめられているそうです。

今日はとても綺麗な夜空をゆっくり楽しむ事ができました(*^^*)

お風呂にゆっくり浸かって体を温めて眠りにつこうと思います☆

明日は朝から予定がつまっておりますmimi猫です。

リラックスして楽しんで過ごしていきます☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。