mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

お風呂掃除でデトックス☆

『え~!何~!この汚れ~!』

 

お風呂場の細い隙間に汚れがごっそり( ;∀;)

朝から気づきました~(笑)

気づいたからにはこの汚れはスッキリさせたい!

 

という事で…

 

細いブラシで汚れをかき出しました!

隙間から出てくる~出てくる~( ;∀;)

 

掃除を始めた時は怖い顔で作業してる自分がいたんです(笑)

眉間にしわが寄ってたかも(笑)

も~なんで~誰か気づいてよ~みたいな。負のオーラ漂っていましたね(笑)

自分も今日気づいたんですけどね(笑)

でも…

ブツブツ言いながら掃除してると、

途中から夢中になり、

終わる頃には心もスッキリしていました!

汚れが落ちるのと一緒に私の負のオーラも流れていった感じもしました!

掃除してると心もスッキリしてくるので本当に不思議ですね☆

 

そして…

 

最後に鏡で自分の顔を見てびっくりしました(笑)

汗に(笑)

岩盤浴でも入った?みたいな(笑)

化粧も半分取れてません?みたいな(笑)

けど、デトックスできてますよね~!

汗をかくとスッキリします☆

デトックスの機会を与えてくれた家族には感謝です(笑)

 

今日のお風呂は特別気持ちのいい時間になりそうです!

頑張って良かった~(*^^*)

 

主婦の仕事って『』がないとできない事だな~と日々思います!

無償の愛ですよね。。。

 

今日はとてもスッキリとしたmimi猫でした(*^^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。