mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

小さな変化☆

こんばんは(*^^*)

今日ダイエットスリッパを履いていて気づいたのですが…

足の裏が柔らかくなっています~。

しかも痛くないんですね~。

このダイエットスリッパを久しぶりに見つけて履き始めた時は

すごく痛くてぎこちなく歩いていました。

足裏が固く凝り固まっているということは老廃物が体内に蓄積されている

状態になります。

いかん~いかん~。

毎日履きましょうか~ということで家事をしながら履いていました。

それと同時に寝る前にストレッチも続けていました。

ダブル効果でどんどん老廃物がデトックスできていると思います。

体も日に日に柔らかくなっています。

自分の体の状態が良くなっているのがわかると本当に嬉しいです☆

体が柔らかくなってくると心も穏やかになってきますね。

本当に体と心は繋がっているんだな~と改めて実感しています☆

今日で11月も終わり今年もラスト1ケ月となりますね。

今年はいろんな未知の世界にチャレンジしてみたmimi猫です。

最初の一歩はどれも気持ちが重たいものでしたが、チャレンジしてみたら

心がスッキリした事が多かったです。

失敗したこともあり落ち込んだりもしましたが経験ができたことは

とてもありがたいことだと思っています。

上手くいったこともあり自分の自信にもなりましたし自分では気づいていない新たな自

分も発見できました☆

ラスト1ケ月はどんな月になるんでしょうか(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。