mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

お家も自分も綺麗になってる~☆

こんにちは(*^^*)

今日も台所から見えるお風呂場の蛇口がピカピカ光ってて気持ちがいいです(笑)

お風呂場の壁の水あかを取るのが今回すごく大変で同じような思いは

もうしたくない!とこまめにいろんなところの掃除をしています。

一回綺麗になるとキープしたくなりますね(*^^*)

今回の大掃除は本当に心もスッキリしています。

最近mimi猫は潜在意識を変えるということに取り組んでいます。

新しい自分を脳にインプットしていくことにチャレンジしていますが、

本当に行動が変わってきています。

『私は食べても太らない体質なんだ~☆』

『健康的に痩せている~☆』

これをお風呂で体を洗っている時に毎日言葉に出して言っています。

体重は計ってないので数字で結果をお伝えすることはできないのですが

体がすごく動くようになっています。

ご飯は普通に食べるのですがその後歩いたり家の掃除で体を動かしたり、

寝る前にストレッチも最近加わりました。

ダイエットするぞ~!と昔は気合いを入れて頑張ってた時期もあるのですが

今はストレスを感じることなく不思議と体が動いています。

なんか楽しいです☆

自分が思っている自分。

自分で思ってる思い込み。

そういう言葉を耳にする機会があり今は新しい自分を脳にインプットする

ことにトライしています。

思い込みの自分に戻りそうな時もあるんですけどね。

そういう時は違う方向へ意識を向けてそこからまたやる気が復活したりしています。

素敵な報告ができますように継続していきます☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。