mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

ブロッコリー☆

こんにちは(*^^*)

 

私mimi猫は小さい頃からブロッコリーが好きです。

 

先日ブロッコリーを茹でてすぐつまみ食いしたんです。

 

そしたら体にじわ~とブロッコリーの美味しさが広がって幸せいっぱいになりました。

 

体が欲していたんでしょうね。

 

すごく美味しく感じました。

 

ブロッコリーは栄養もたくさんありますよね。

 

たんぱく質にビタミンC、葉酸など。

 

健康面だけでなく美肌やダイエット効果も期待できるとか。

 

なんてありがたい野菜なんでしょう。

 

ブロッコリーだけではないですが、私たちの体のために

 

大切に育ててくれている農家の方々に感謝の気持ちを改めて感じました。

 

残さず大切に調理して美味しくいただきます☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。