mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

アンパンマン☆

体と心がぐったりしてても…

『お腹はすく』

mimi猫です(*^^*)

 

時々『アンパンマン~』と叫びたくなる時があります。

食べるものが家にない時です(笑)

頑張って準備して買い物に行きますが、こんな時に私に少しアンパンを~と。

 

そして食事をするとmimi猫は元気が回復します(笑)

 

アンパンマンの曲も大好きで、大人になって聞いてみると

また違った視点から曲を聞いている自分がいて感動したのを覚えています。

 

『そうだ

うれしいんだ

いきるよろこび

たとえ

むねのきずが

いたんでも』

 

ここはぐっときます。

いろんな経験をして心に傷があったとしても生きる喜びを見つけながら

しっかりと味わいながら生きていきたいです☆

 

改めて今歌詞を見てたら全部いいんですけどね(*^^*)

胸がジーンとします。

 

本当に素敵な作品ですね『アンパンマン』☆

大好きです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。