mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

ハートが現れた☆

こんにちは(*^^*)

今日は晩御飯に餃子とわかめスープを作りました☆

白ねぎがすごく新鮮でみずみずしくて今日はいいお野菜を購入できて嬉しいな~と

思いながら調理していたんです。

ふと見てみたら…

『ハート』

になってるではありませんか!!

写真もきちんと撮りました☆

f:id:mimidesuyo:20211107201826j:plain

え~なんか可愛く思える~今日の白ねぎ~と一人で楽しくなりました☆

恋愛運でも上昇しているのでしょうか(笑)

今好きな歌手がいてその方がたまたま発した言葉に私の名前が入っていたんです。

子供にはそれ違う~!名前じゃね~!と言われましたが(笑)

でも私ドキッとしたんです(笑)

名前を呼び捨てにされたよ~♡と。

その瞬間心の中の何かがはじけました(笑)

自分の中の女性の部分をぐいっと刺激されてふわ~と柔らかい自分が出てきました。

そういう出来事もあり『ハートねぎ』が現れたのでしょうか(*^^*)

トキメキ☆って一瞬で波動が上がると思いました。

ピンクのオーラに包まれている感じがする今日のmimi猫です☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。