mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

無償の愛☆

今日はしっかりバージョンの掃除をしました。

 

いつもは手をつけないところの断捨離も頑張りました☆

 

ちょこちょこしてるつもりでいるのですが不思議とたまるものですね。

 

今日は本当に気持ちがいつもの倍スッキリしています。

 

まだまだ気になるところがあるので少しずつ手をつけていこうと思います。

 

年末の大掃除は簡単で済むように☆

 

晩御飯はアジの南蛮漬けでした☆

 

時間に余裕があったので夕方からゆっくり調理に入りました。

 

南蛮漬けに今日は玉ねぎと人参をいれたのですが、少し余ったので

 

明日のお弁当に入れようと思います。

 

味がしっかりついていて美味しかったです。

 

寒くなってきたのでお弁当のメニューを考えるのが楽になってきました。

 

同じようなメニューにはなっていますが(笑)

 

いつも思うのですが…

 

主婦の仕事は『無償の愛』だと本当に感じます(*^^*)

 

自分の中にある愛を大切に育てていますmimi猫です。

 

時々休憩しながら☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。