mimi猫の自由気ままなブログ

スピリチュアル好き40代主婦の日常

少しずつ☆

こんにちは(*^^*)

mimi猫は今プチ大掃除中です☆

今日は本棚の整理と窓のさんをしました。

できる時に少しずつ☆

しかしですね今日は久々時間がかかりました。

問題は窓のさんでした。

ずっと存在を忘れていたんです(笑)

いつぶりに掃除する?ぐらいの久々でしたが頑張りました!

100均でさん用のブラシを見つけたのでゴシゴシと。

ごっそり汚れが出てきてびっくりしましたが綺麗になりスッキリです。

掃除していて汚れがどんどん取れていく時は楽しいですね。

この前は食器用に買ったけどなかなかしっくりこなかった布巾で

台所の壁を拭いてみたらきれいにとれて楽しかったです。

掃除は好きです。

以前は面倒くさい~と感じていたけど習慣化できるようになってから

好きになりました。

掃除をすると気持ちもスッキリするし掃除をした後の部屋の空気が

大好きです。

自分も心地良く過ごせますからね☆

まだ気になるところは残ってますのでボチボチ進めていきます。

年末の大掃除へ向けて今から少しずつ☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝しています。